「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出掛け( 9 )

和食 さき花

三越つながりで、8階にある「さき花」
日航ホテルの日本料理やさんがしているお店だけあって
薄味で上品な品揃えです
f0226580_17215091.jpg


並ばずに入店できる有り難いお店で
一人の時は、ここでのんびりしてること多いです
ご飯のお代わりも出来ます(笑)
f0226580_17234199.jpg

[PR]
by ayapia2 | 2011-02-18 17:23 | お出掛け

秋月へ

午後からちょろりとドライブ、貴重な休日です

f0226580_20541676.jpg


f0226580_20553064.jpg


f0226580_20551326.jpg


f0226580_20545066.jpg

[PR]
by ayapia2 | 2010-11-13 20:55 | お出掛け

大濠公園花火大会



毎年恒例、西新マンションA嬢んちでの花火鑑賞会
今年はTさんも一緒に3人で見ました
適当なお菓子を持ち込んでリラックスしすぎ?笑
住んでみたら花火が見えた、、超羨ましいこのお部屋
万一A嬢が引っ越すことあったら誰かに引き継いで欲しいと切に願います
14才のヨーキ、ちーちゃんが良い味出してるでしょ♪

f0226580_1393269.jpg
f0226580_1391827.jpg
f0226580_1342064.jpg
f0226580_1322550.jpg
f0226580_13202576.jpg
[PR]
by ayapia2 | 2010-08-04 13:05 | お出掛け

博多山笠〜追い山

おいさ、おいさ

f0226580_1555866.jpgf0226580_1554742.jpgf0226580_1553298.jpg
f0226580_1552135.jpgf0226580_155674.jpg
[PR]
by ayapia2 | 2010-07-15 14:59 | お出掛け

信州そば「むら田」

こじんまりとした店構えの上品なお蕎麦やさん
コジャレた中年男女がしっぱりお酒を頂くには
最適のお店です
本日のお勧めはどれも量が少なく
繊細な味わいとお皿を楽しむ感じ〜少食には最適☆
日本酒が似合います
f0226580_12273817.jpg


むら田
住所/福岡県福岡市博多区冷泉町2-9-1
電話/092-291-0894
11:30〜21:00 日曜営業なのが嬉しい☆
店員さんもすごく丁寧です

[PR]
by ayapia2 | 2010-06-21 12:31 | お出掛け

蛍の会

今年も行ってきました
秋月で蛍を見ながらBBQ大会です
食べて食べて食べて食べて〜
たくさん笑いました

f0226580_115749.jpg
f0226580_1173129.jpg
f0226580_1153833.jpg
f0226580_1155148.jpg
f0226580_1757444.jpg

[PR]
by ayapia2 | 2010-06-13 11:06 | お出掛け

浮羽町のイビザへ

ルナちゃんに会いに浮羽町までドライブしました
ルナちゃんとは2回目、3ヶ月ぶりです


f0226580_1126393.jpg
f0226580_11262596.jpg
f0226580_11264155.jpg
f0226580_113226.jpg
f0226580_11271284.jpg
f0226580_11272720.jpg
f0226580_1127427.jpg
f0226580_11275756.jpg
f0226580_11282170.jpg
f0226580_11285099.jpg
f0226580_1129974.jpg


イビザ スモークレストラン
住所/福岡県うきは市浮羽町注連原
電話/0943-77-7828
季節により営業時間が異なります、まずは電話で確認してみましょう
料理はどれも激ウマ☆多めに注文してもぺろ〜りです
ルナちゃんはほとんど眠っています(笑)
触るときはスタッフさんにひと声掛けると
一緒に写真が撮れたりスキンシップが取り易いです

[PR]
by ayapia2 | 2010-05-16 17:19 | お出掛け

STEREO

ライブ翌日は九州初上陸の彼女を市内見物に連れ出しました
といっても車が運転出来るでもなく
私にとっては庭代わりの大濠公園〜けやき通りと
満開の桜を眺めながらお散歩しました

疲れた足休めはSTEREOで
12時過ぎに到着したら、超満席でした(当たり前)
椅子を用意してもらって1時間弱待ったかな?
でも全然平気です、喋ることいっぱいあるしemoticon-0102-bigsmile.gif

初めてソファー席に案内され、ゆっくり寛ぐことが出来ました
紅茶だけなのに良いのかしらん♪

いつも混んでるイメージがあって(実際そうなんだけど)
心折れてしまいがちだけど、行くとやっぱり落ち着きます
名前もいいしまた行きたいな
f0226580_9523074.jpg


STEREO(ステレオ)
住所:福岡市中央区大名2丁目1-4 ステージワン西通り3F 
TEL:092-726-2662
[PR]
by ayapia2 | 2010-03-25 09:53 | お出掛け

ADMAN @with the style fukuoka

シークレットゲストはくせ毛のあの子でした
情報を逃さず、チャンスをモノにした自分を褒めたいです

2010年、イチまさよしをカウントし
まだまだ夢心地であります
日常生活に戻るきっかけが掴めません
f0226580_13593924.jpg

[PR]
by ayapia2 | 2010-03-24 13:57 | お出掛け