人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドカバー night garden party >>

テーブルライト

つり下げ照明を撤去した夜キャンドル1本で夕食
ムードが高まるどころか、暗いじゃないか!と喧嘩(苦笑)
暖かみのある暮らしを目指しているのに
これではいけない、とALBUMさんへ駆け込みました
ストラぃ〜〜クです012.gif
電球はピン式といって入手しにくいですが、それもご愛嬌
シルクコードが思いのほか長くて
隅にしかないコンセントから引いても充分でした
シルクコードって普通のビニールコードとは全然違います
コードさえも趣があります
テーブルライト_f0226580_956558.jpg

テーブルライト_f0226580_954198.jpg
テーブルライト_f0226580_9543134.jpg
テーブルライト_f0226580_9563472.jpg


ALBUMさん
イギリスアンティークのお店、薬院駅より徒歩5分
オーナーmadokaちゃんに赤ちゃんが産まれ、ご主人さまと3人で営業中♪
ただいま店内幸せオーラ全開です
今回の仕入れでは食器やカトラリーなど小物が多く揃えられていました
本来は家具やさんなので、小物類は価格を抑えているそう
狙い目です☆

by ayapia2 | 2010-06-09 09:56 | 照明
<< グランドカバー night garden party >>