<< ロールケーキとパイレックス STEREO >>

着工〜2日目

1日目から1週間後です
通常はブライダルでお忙しいマングローブさん
我が家へはその合間に来て貰ってます
大変に面倒くさい仕事をお願いしていることは分かっているので
その辺りはお互いに譲り合って♪
f0226580_10115955.jpg


下地はほとんど出来上がりました
長い板はポイント的に使う枕木です
こんな立派なモノがあるんですね〜
よくある黒いモノだと犬にとって有害な防腐剤が使われているそうで
探してきてくれました
f0226580_10135780.jpg


今日はオーナーのKさん、おひとりです
ガラス越しにハルが凝視
f0226580_10262950.jpg


構ってもらえるもんだから、更に凝視(笑)
やりにくいっちゅーねん
f0226580_1018639.jpg


これは板を等間隔に並べる為の金具です
どうしても板は膨張するので、施工時はやや隙間を空けておくのがコツなんだそう
勉強になるわぁ(かといって、活かす場はないけどね)
f0226580_1020581.jpg




[PR]
by ayapia2 | 2010-03-25 10:24 | バルコニー改造
<< ロールケーキとパイレックス STEREO >>