<< 着工〜2日目 ADMAN @with the... >>

STEREO

ライブ翌日は九州初上陸の彼女を市内見物に連れ出しました
といっても車が運転出来るでもなく
私にとっては庭代わりの大濠公園〜けやき通りと
満開の桜を眺めながらお散歩しました

疲れた足休めはSTEREOで
12時過ぎに到着したら、超満席でした(当たり前)
椅子を用意してもらって1時間弱待ったかな?
でも全然平気です、喋ることいっぱいあるし003.gif

初めてソファー席に案内され、ゆっくり寛ぐことが出来ました
紅茶だけなのに良いのかしらん♪

いつも混んでるイメージがあって(実際そうなんだけど)
心折れてしまいがちだけど、行くとやっぱり落ち着きます
名前もいいしまた行きたいな
f0226580_9523074.jpg


STEREO(ステレオ)
住所:福岡市中央区大名2丁目1-4 ステージワン西通り3F 
TEL:092-726-2662
[PR]
by ayapia2 | 2010-03-25 09:53 | お出掛け
<< 着工〜2日目 ADMAN @with the... >>