<< ADMAN @with the... 南の住人 >>

着工〜1日目

風が強くてカーテンが直角にたなびく我が家です
ルーフバルコニーをアウトテリアリビングへ
いよいよ着工の日を迎えました
今日は下地張り
塗料も塗りながらの作業です、今日はどこまで進むんだろう?
f0226580_1472795.jpg


マングローブさん♬
時折聞こえてくる2人の会話が面白いです(笑)
f0226580_14112892.jpg


木材はレッドシダーを指定して
マングローブさんが品質の良いウッディロバートさんを手配して下さいました。
ウッディロバートさんのHPを見ると棚や椅子だけでなく素人でもパーゴラなどの大モノを
作っていらっしゃいます(信じられないっ私には絶対無理っ)
f0226580_13253820.jpg


床の高低差を水平に保つのが難しそうです
f0226580_13264581.jpg


端と、排水溝そばでは20センチほどの開きがあります
f0226580_1328424.jpg


ビスを打ったあとも、ひとつひとつ防水塗料を塗って下さいました
f0226580_13292235.jpg


ひとまず初日は下地の枠作りと、木材の防水塗料塗りで終了です
お疲れさまでした〜
f0226580_13303475.jpg


[PR]
by ayapia2 | 2010-03-17 13:31 | バルコニー改造
<< ADMAN @with the... 南の住人 >>