人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在のルーフバルコニー 未来図 >>

アウトテリアリビング

時折、本当に年に数回ではありますが
お友達が遊びに来てくれます
せっかくリビングより広いのですから、お食事なんて出来たら素敵012.gif

エルデコで大人っぽいルーフバルコニーが紹介されていました
いいですね〜ワイルドです
アウトテリアリビング_f0226580_14184437.jpg



夕暮れひとりでのんびりするには、リラックスチェアも必要かと
プレミアムチークファニチャーさんのカタログを取り寄せて選んだのがコレ
しかぁし、この優雅な曲木が難点でルーフバルのような軒のない場所での仕様は不可
木が反ってしまうのだそう007.gif
家具はまだまだ思案中です
どうせ今年は買えませんし、ゆっくり考えましょう
この時間も楽しかったり♬
アウトテリアリビング_f0226580_14185372.jpg







by ayapia2 | 2010-03-15 14:50 | バルコニー改造
<< 現在のルーフバルコニー 未来図 >>