<< アウトテリアリビング 間取り変更 入居時と7年目 >>

未来図

2回目のリフォーム時から7年目
(我が家はどうも7年が節目らしい)
アレルギー持ちの犬を思い計って、塗料を塗ってなかったので
大工さんにひのきで作って貰ったデッキがあちこち傷み始めました

専業主婦になってもおりましたので、時間の余裕も有り
出来るだけ沢山の植物に囲まれて暮らしたい、なんて乙女な夢を描いてみたり012.gif
デザインと施工ができる業者さんをくまなく探して
(コレがなかなか居ないんだな)
マングローブさんへ辿り着きました

沢山のお花と家具を置きたいという私の希望に対して
当初描いて下さったデザイン画です
f0226580_14211918.jpg


3頭目の犬が、外犬嗜好で(苦笑)葉っぱを食べてしまうこと
完全西向きなので鉢を直置きでは、せっかくの植物が傷むことを考慮して
まずはウッドデッキを敷くことへ予算を割くことにしました
何でも一度には叶いませんね、仕方ないです
気持ち、遊び心としてBBQコーナーを設け、枕木をポイントに

依頼してから半年、3月16日ようやく着工です
来月には出来上がる予定、お楽しみに〜
f0226580_14213297.jpg



[PR]
by ayapia2 | 2010-03-15 14:34 | バルコニー改造
<< アウトテリアリビング 間取り変更 入居時と7年目 >>