<< 間取り変更 入居時と7年目 初めまして >>

何故この家を選んだのか

家も無いひとの所へお嫁に行くなんて
という両親からのプレッシャーと
新婚旅行と家、どっちが良い?という旦那さまの2択に迷わず「家」笑

郊外の一戸建ては、ペーパードライバーにとっては陸の孤島
無理してローンを払ってもこんなに遠いのでは友達なんて来てくれない
寂しがりやには無理っ

新築マンション、、ん〜〜出会えませんでしたぁ

中古マンション、、平成7年当時まだ数が少なくて、駅チカは皆無
しかしながら、中古をリフォームするというのに憧れはありました

選んだのはコレ
築7年 55平米 駅より徒歩15分 バス徒歩2分 コンビニ・郵便局そば
当時長い廊下に左右振り分け型の間取りが多い中
住宅情報にこの四角い間取りが載っていて
全面開口! お風呂にも窓あり! ルーフバル付き! 魅力的でほぼ即決でした
持ち主さんが不動産関係にお勤めだったことも、間違いない物件と確信

f0226580_13163367.jpg





[PR]
by ayapia2 | 2010-03-15 13:03 | 今までの経緯
<< 間取り変更 入居時と7年目 初めまして >>